※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

グリザイア 戦場のバルカローレ

終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    超技術の電脳世界を舞台とした、果実・迷宮・楽園に続くグリザイアシリーズ最新作となる色んな衣装でイイコトしちゃうRPG。

    ヒロインたちが、様々な衣装に着替えて活躍する。
    数々の遺跡、強大な塔など、謎に満ちた広大な惑星で、電脳世界(ゲーム)の先にある謎を解き明かしていく。

    シナリオは、100万文字上のボリュームとなっている。

    ■ストーリー
    ──それは、希望を装った絶望。
    因縁の敵・オスロとの戦いを制し、愛する人々との平穏な日々を手に入れた風見雄二。
    その代償として彼は、肉体の自由を失った。
    リハビリの一環として始めたのが世界初の全感覚VRMMOゲーム「PANDORA」だった。
    プラネットØに降り立った恒星間移民船アーク。
    そこに集ったスピアーズとなってモンスターと戦う。
    そんな他愛もないゲーム──のはずだった。
    しかし──歯車は狂い始める。
    冒険に懸けた夢は悪夢へと変わり、隠された悪意が贖罪を迫る。
    世界を揺るがさんとする陰謀に立ち向かうのは、風見雄二と──かつて世界に歯向かった、6つの果実。
    果たして雄二は、平穏を守ることができるのか?
    パンドラの箱は開かれた──

    参考情報

    2022年春、配信予定。

    運営履歴

    2023年03月23日(木)12時00分サービス終了
    2022年03月07日(月)事前登録受付開始