※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Awaken Abyss~星屑を讃える少女たち~

正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
必須パソコンスペック
CPUCore i3-3225同等以上
AMD A8-7650K同等以上
メモリ4GB以上

ゲーム紹介

クトゥルフテーマ×異世界冒険を描くRPG。

■ストーリー
終末の予言が世界に影のようにつきまとっている。大任を担っている調査団は地下へ潜り込み、ほんの少しだけの希望の火から温もりを得るべく、破滅の扉を閉ざす鍵を探し出すことを望んでいる。
専門知識と正しい情報を持っている調査員たちは、自分が欲するものが手に届くところにあると分かっている…だが、彼らが知らないのは自分は何かの存在に狙われていることだ。闇の特等席で獲物を待っている悪魔達はそれぞれの目標に目を付けて、獲物が罠にはまるのを待っている。調査員のリーダーが謎の装置に喜んで手を差し出したその瞬間、恐怖の潮は調査員たちを包み、絶望の獣も彼らを呑み込もうとしている。数えきれない未来は全て破滅の終焉へと進んでいる…
世界は破滅から生まれる。あなたは破滅から降臨する。

参考情報

2022年10月26日15時30分より長時間に及ぶメンテナンスが続いており、2022年11月2日頃からは公式サイトにもアクセスできない状況となっています。
2022年11月7日の公式ツイッターのツイートによると、これは「Webサイトとゲームページの全面的なアップグレードメンテナンスのため」の模様です。(2022年11月7日時点では、このメンテナンスがいつ頃終わる予定なのかは発表されていません。)

運営履歴

2022年08月22日(月)事前登録受付開始