※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

レリックファンタジア

レリックファンタジア
正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    物語の鍵となる美少女の遺伝子を集め、英雄に特殊能力を付与し、戦略的なチームワークで勝利を目指す高速マルチタスクRPG。

    ■世界観
    約3000年前、「最初の人」が空の彼方から飛来し、この地(星)に舞い降りた。
    彼はこの地の原住民「精霊族」を研究し、「竜族」に知恵を授け、「人間族」と魔法生物「神族」の創造を成し遂げると姿を消した。
    約500年前、「最初の人」が眠る場所で「真空空間」が発見され、魔族と神族から「禁魔の檻」と呼ばれていた。
    入ることすらできない絶対「無」の空間に、初代魔王「サタン」が足を踏み入れるも、その後同じくして姿を消した。
    時が流れ、歴史の多くは断片の記憶となり、真実は闇の中に葬り込まれた。無くした断片の記憶を集め、真実の淵を覗くのだ。
    さぁ、今は目覚めの時、最初の人の分身「最後の人」よ、己の使命を果たせ。

    運営履歴

    2023年07月12日(水)15時00分DLsiteにじGAME版、TSUTAYAオンラインゲーム版サービス開始
    2023年06月30日(金)15時00分TSUTAYAオンラインゲーム版事前登録開始
    2023年06月26日(月)15時00分DLsiteにじGAME版事前登録開始
    2023年05月25日(木)正式サービス開始
    2023年04月27日(木)事前登録受付開始