※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ティンクルスターナイツ

WebブラウザiOSAndroid
公式サイトティンクルスターナイツ
正式サービス中/発売中
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    Studio KUMASAN かんなぎれいが贈る「ティンクル☆くるせいだーす」をベースとした変身ヒロイン×ターン制コマンドRPG。

    個性的な星騎士たちを育成し、自分だけのスターナイツを編成し、ヒロイン達それぞれが持つ多彩な「EXスキル」と連携攻撃「ユニゾンアタック」を駆使して戦う。

    星徒会の仲間たちと、恋とバトルに彩られた学園生活をおくることができる。
    「人間」「神族」「魔族」の3つの種族からなる個性的かつ魅力的なオリジナルヒロイン達が登場する。

    また、親愛度を上げることで、ヒロイン達と仲良くなることができる。

    ■ストーリー
    世界を崩壊させる災厄「リクリエ」そして同時に発生した「モンスター」の驚異に怯える世界国家と流星市国は協同し、リクリエに対抗する「星騎士(スターナイト)」の育成を目的とした2つの学園「流星学園」と「新星学園」を設立する。

    主人公「緋宮クロト」は星騎士を目指し、新星学園に転校してきた2年生。
    転校早々、星騎士のトップである星徒会長・九浄ヴィーナスから

    「あなたは星徒会長、そして魔王となって、この世界を救うのよ!」と言い渡される。

    クロトは困惑しつつも、ヴィーナスの真摯な働きかけに心を動かされ、会長の座をかけた御前試合をすることに。
    そして対決を見事制したクロトは、星徒会長を継承する。

    クロトの星騎士を率い、世界を救う「魔王」を目指す戦いが始まる!!

    運営履歴

    2023年11月20日(月)iOS版・Android版リリース
    2023年07月07日(金)正式サービス開始
    2023年05月22日(月)事前登録受付開始